芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?調べてみました!その@

 

芸能人に激似と噂になっている、AV女優がいるらしいので気になって調べてみました。
芸能人と比べてどれほど激似なのか、見た感想をお知らせします。

 

 

すげー激似!なのか、全然激似じゃない!のか、ご自身でも見て比べてみると面白いですよ。

 

芸能人の激似AV女優一覧。【目次】

 

激似!どっちがどっち!明日花キララ(AV女優)と加藤沙里を見た感想。

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

 

AV女優の明日花キララとモデルの加藤沙里は激似だということについての感想です。。特にまゆ毛の細さ、形、鼻の高さ、目の大きさなど顔のパーツが似ています。その他にも、AV女優の明日花キララが目元を濃いめの化粧にし、少し上目づかいで睨むような表情の時など、本当に加藤沙里に激似で、どっちがどっちなのか全く見当が付かないが私の感想です。

 

 

足立梨花と白城リサ(AV女優)は激似!?二人の顔を比べた感想…

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

 

私はAV女優の白城リサを全く知らず、足立梨花のみテレビで見かけたことがある程度なのですが、本当に「激似」で驚きです。恐らく同じ感想を抱く人は多いのではないかな。人の顔はある程度メイクで同じ系統に見せられますが、足立梨花とAV女優の白城リサの場合は顔・目・鼻の形がほぼ同じ「激似」と思われます。以上が私の感想です!

 

 

神室舞衣と悠希めい(AV女優)激似かどうかについての感想

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

 

神室舞衣・AV女優の悠希めい、どちら全く分からないので写真を見た率直な感想ですが、正直激似ではないと思います。写真を見て感じたのは、神室舞衣の方がAV女優の悠希めいよりも輪郭がシュッとしているなと感じです。目元も涙袋の感じが少し違うなと感じています。個人的には全然違う顔に見えるので激似とは言えないが感想です。

 

 

上原亜衣(AV女優)とヨシダナギが激似かについての感想

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

 

AV女優の上原亜衣は以前から知っていたけど、ヨシダナギは今回初めて見たんです。写真を見た率直な感想ですが、全く激似ではありません。顔一つ一つのパーツが全然違うんじゃないかなと感じます。目はAV女優の上原亜衣の方が大きいと思いますし、ヨシダナギは多少ふっくらしていた鼻筋がすっきりしていると感じた。激似と言われるほど似ている部分は全く感じられなかったのが感想です。

 

 

ダレノガレ明美とあいかりん(AV女優)は激似?の感想

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

 

芸能人やタレントの中には激似ではないか?という人が結構いますが、個人的な感想を述べるとダレノガレ明美とAV女優のあいかりんは似ていないと思います。確かに「ややタレ目な目元が激似」という人はいるかもしれませんが、AV女優のあいかりんさんは化粧が非常に濃く、すっぴんでは全く顔が違うと思われます。ダレノガレ明美は骨格や目力など美しさが際立つ顔で、芸能人とAV女優ではさすがにビジュアルが違うなと思うのが、私の感想ですね。

 

 

小島瑠璃子と早川瑞希(AV女優)は激似?の個人的感想

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

 

小島瑠璃子とAV女優の早川瑞希が激似でないか?という記事を見かけたので個人的な感想を述べたいと思います。AV女優さんは作品によってメイクが異なるので、見るたびに雰囲気も異なるのですが、AV女優の早川瑞希は特に下から顔を見ると小島瑠璃子に似ているなと感じた。目元や眉毛の丸み部分に似た雰囲気を感じたので「激似ではないか?」と感想を持つ人がいてもおかしくないと思います。

 

 

渕上彩夏と槇原愛菜(AV女優)を二人を比べてみた感想は激似

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

 

渕上彩夏とAV女優の槇原愛菜って、あまり知らなかったのですが二人が似ているとのことで色々調べてみた。調べた感想は激似です。私には見分けがつきません…。それくらい良く似ていると思います。二人とも通った鼻筋に大きな目、輪郭まで良く似ています。特に笑った顔は本当に激似です。とりあえず、渕上彩夏とAV女優の槇原愛菜の二人とも、とっても美人さんで双子のようだと思う感想です。

 

 

黒木メイサとティアって激似!?私的感想

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

 

女優の黒木メイサとAV女優のティアが激似だと言われているそうですが・・。個人的にはそこまで似ているとは思いませんねえ。髪の毛の色が違うからかなあ、タイプ的には同じグループに属すると思いますが、激似かと言われれば、頷けない自分がいます。なので、個人的な感想としては「雰囲気は似ているが、どこか違う」感じかな(ちょっとあやふやな感想だけど)。うーん、(AV女優のティアが)メイクや髪の毛の色を寄せていけば、黒木メイサ激似で売っていけるかもしれないので、そうなる事を期待しています。

 

 

ほしあすか(AV女優)とスザンヌを見比べると激似している感想

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

 

AV女優であるほしあすかと、おバカタレントで有名であるスザンヌを見比べると激似しているという感想を持つことは間違いないです。スザンヌの方が背が高く、もともと日本人離れした顔だちですが、AV女優のほしあすかも鼻が高いとことろ目元が激似です。髪型も似せているので、明らかに意識しているという感想はしますが、表情もいい感じです。

 

 

激似!?道端アンジェリカと上原花恋(AV女優)を比較してみての感想

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?

 

道端アンジェリカとAV女優の上原花恋、どちらもハーフならではの端正な顔立ちをしており、とても魅力的です。だけども、激似なほどではない気がします。個人的な感想は「まあ、ちょっと似ているかな」くらいのものです。う〜ん、雰囲気ですね。なので、AV女優の上原花恋を道端アンジェリカ激似としてプロデュースしていくのはちょっと無理なんじゃないかな。たぶん私と同じような感想を持っている方は多数に上ると思われます。

 

 

 

■管理人の個人的な意見は、篠崎愛ちゃんがAV女優になったら観ます(笑)
篠崎愛 AV

 

 

芸能人激似の女優を楽しむ為の精力剤おすすめ人気ランキング!

芸能人の激似AV女優一覧。実際に似ているの?